現役看護師がおすすめするプチギフト5選≫≫

週5で働き家事育児に疲弊しているワーママ看護師が理想の働き方に少しずつ近づくまで。

こんにちは♪働くママのメンタルアドバイザー あっこ(akko_kotoba11)です😊
心理学×量子力学の知識で【世の中の働くママの笑顔を増やしたい!】という思いで活動しています!

3年以上お休みしていたブログを再開することになりました💚
この3年で次女を妊娠・切迫早産による仕事の強制終了・出産を経て…
現在看護師として週5で働きながら子育てをしています。
働く中で仕事、家事、育児に疲弊している自分に気付き、働き方を考える機会が増えていきました。
そして新たな学びに挑戦し経験を積むようになりました🌟その内容を少しずつ書いていこうと思います…✍️

目次

私の人生こんなもん?

ママになって子ども中心の生活になり明らかに自分に構う時間が減っていきました。
子どもにご飯を作って食べさせることを優先するあまり、自分はキッチンの片隅で立って食事🍚
食べ物の味を味わうこともなく作業のようにご飯を食べる日々。


ショッピングセンターへ行っても自分の買い物をするのではなく、子ども達の洋服やおもちゃを見ている自分がいました。
鏡に映る美容院へ行く暇もなくボサボサになった髪、いつ買ったかわからないようなヨレヨレの服、「おもちゃ買って〜」という子どもに対して鬼の形相でイライラしている自分を見て自己嫌悪。
周りのおしゃれをして子どもに眩しい笑顔を向けているママに嫉妬。こんなママじゃこども達もかわいそう。


私が思い描いてたママの姿ってこんなだったっけ?
こんな人生じゃなかったよな〜。

そんな毎日を過ごしていました。

人生を決めるのはいつだって自分自身

自分の時間を持ちたい、おしゃれなママになりたいと思っているが
「母親は子どもの面倒を見るのが一番、ママはおしゃれをしてはいけない」という世間体を気にする自分がいました。

でもそれって誰の価値観?自分の価値観は?
自分のやりたいことを言葉にする。それをやるにはどうしたら良いか。人に頼る必要があるのであれば親や旦那に相談する。有給をとる、一時預かり、ベビーシッターを利用する。
手はいくらでもあるはず。

自分のやりたいこと、自分の人生を諦めたくない!

そう思い、私はある決断をするのです‼︎
私が疲弊している一番の原因になっている看護師の仕事を手放したいと。

時間や場所にとらわれず好きなことを仕事にしたい!

強く思うようになっていきました。

変わるきっかけ

そんな時インスタを見て出逢ったのが山本リカちゃん❤️

    \めちゃめちゃ美人さん♡/

リカちゃんは『canva✖️SNS集客デザイナー』でフリーランスとして働く1児のママさん。
たった1年で旦那さんの扶養内で働いていた所から、年商8桁を達成した女性起業家さんです♡


リカちゃんは産後うつやパニック障害の過去があったりと辛い経験を乗り越えながら、現在のキラキラ輝く女性起業家さんになったんです。
その秘密を知りたくてリカちゃんをずっと追いかけていました🤩

そしてリカちゃんにもビジネスのメンターがいることを知ったのです💡

その方が…

  松木直子さん(なおりっち🩷)

       これまた爆美女✨

💎なおりっちの経歴💎

  • 日本とドバイで2社経営 億女
  • SNSで1億円以上の売り上げ
  • 出版社KADOKAWAとコラボ
  • 実業もやっている
  • 美顔器セルキュアメーカーの社長と定期的にセミナー開催
  • セルキュア4Tや電気バリブラシなどの有名美容商材の卸の会社を経営
  • 講座生340名以上のビジネス講座を開催

なおりっちが行なっていた3DAYSの無料セミナーを見て感激😂‼︎

『自分を犠牲にして疲弊しながらでないとお金を稼ぐことができない』と思っていた私には、目から鱗すぎる内容のセミナーだったのです。

  • りっちーず(なおりっちの講座生)のように軽やかに月商7桁を稼いでみたい!
  • 時間と場所にとらわれない働き方をしたい!
  • 辛くてやりがいの感じられない看護師の仕事を手放したい!
  • 愛のあるビジネスをしていきたい!

自分の理想とする働き方をしていきたいと思い、震える思いでなおりっちの講座に申し込みました。

受講後の変化

私が飛び込んだ6期にはなんと‼︎456名の講座生が受講‼️

6期卒業式✨リッツカールトン大阪でなおりっちの完全ご招待💖


初めはたくさんの女子が集まる講座なので、マウントの取り合いになったり、喧嘩になったりするんじゃないかとビクビクしていました💦
そして講座中何も行動できないんじゃないか、なおりっちと距離が遠すぎて学びを深めることができるのか、講座についていけるのかと不安になることもありました。

でもそこは流石なおりっち‼️
サポート体制がしっかり整えられており、誰1人置いて行かないという思いで講座を作ってくれていました。

私も講座中に0→1でマネタイズをすることが出来ました。

看護師の世界しか知らなかった私が
看護師でしかお金を稼げないと思っていた私が
自分の好きなことでお金を稼ぐことができたんです✨

そして自分を愛するということを優先した結果、疲れた時は有給をとって仕事を休むことも増えました。
人の目を気にする自分からどんどん変わっていき、これからの人生が楽しみになりました

変わりたいなら✨

  • 今の仕事を続けるか悩んでいる
  • 疲弊するビジネスから卒業したい
  • Oから自分ビジネスを構築したい
  • お家で稼げる方法を知りたい
  • 愛のあるビジネスをしたい

そういったお悩みを抱えている方🙋‍♀️


なおりっちのSELF LOVEビジネス講座はよくある

  • 成功したいなら寝る暇を惜しんでやりましょう
  • 作業量が足りないからうまくいっていない
  • 甘えた考えは捨てましょう

など根性論で押し付けてくるスタイルではなく


「自分を愛して満たしてからビジネスに力を注ぎましょう」
「目の前のたった1人のお客様を幸せにしましょう」
「愛と豊かさのエネルギーでお金も循環するビジネスを」

という考えを大切にしている講座です。

その上なおりっちが今まで培ってきたオンラインビジネスのノウハウを惜しみなく伝えてくれるので、初心者の方でもその型通りに行動するだけで最速で結果が出ていくのです♪

そして「りっちーず」という励まし合い、高め合っていく素敵な仲間ができる環境も手に入れることができます☺️

仲間ができるということはお金以上に価値があることだと思っています!!

理想の未来に近づくには環境を変えることがいちばんの近道です✨

そしてなんと!!

私が変わるきっかけとなったなおりっちの3daysセミナーの2日目が本日開催されます👏👏

\松木直子さん(なおりっち)の無料セミナーはこちらから☟/

自分の人生は自分で決めることができます!!

これは看護師として疲弊しながら働いていた自分に向けて、早く言ってあげたかった言葉。
嫌なことを手放す勇気を持ち、理想の未来を決めてどうしていけば良いかだけを考えることで、必ず理想の未来を手に入れることができるのです。決めなきゃ叶わないのです!

この3DAYsのセミナーの最後にセルフラブビジネス講座7期募集が始まります。
今年はこれが受講できる最後のチャンスです!

私もOGとして受講します!

私と一緒に講座を受講したい♡という方は
紹介者名に あっこ とご記入ください。
(この記事を見たと名前を書いていただいて大丈夫です☺️ぜひ仲良くしてください♪)

講座を受けてみようかな。詳しい話が聞きたい!
という方はブログのお問合せページ📄もしくはインスタから気軽にDMを送ってくださいね💌

ご相談に乗らせていただきます❤️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次