現役看護師がおすすめするプチギフト5選≫≫

ママ必見!3coinsベビー向け商品が可愛いうえに使いやすい【購入品レビュー】

こんにちは!ここあ(@cocoa_blog0714)です。

可愛いアクセサリーや便利なキッチン用品が人気の3coins。

最近ベビちゃん向けのおもちゃや靴下などの商品が充実しているのはご存知ですか?

低価格なうえにデザインも可愛く、使い勝手も良いんです‼︎

ここあ

3coinsの魅力や新作情報をまとめてみました♪

目次

3coinsの魅力

1994年に大阪市で1号店がオープン、日本国内に209店舗(2020年9月時点)を展開する『3coins』。

コンセプト

あなたの”ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店

  • キッチングッズ
  • バスアイテム
  • インテリア雑貨

などベーシックな商品だけでなく、カラフルなものやアニメ・芸人さん等とのコラボ商品も取り揃えているのが特徴。

さらに靴下やピアスリングなどのアクセサリーも豊富に取り揃えており、魅力ある商品がいっぱい!

コラボ商品がとにかく可愛い

セーラームーンとのコラボ商品です♪

パステルカラーが可愛く、見ているだけで胸がときめきます。

3coinsさんは流行に敏感で商品化するのが本当に早いんです!

価格がリーズナブル

ほとんどの商品が300円で売られています。

また500円や1000円の商品を扱っている

『3coins+plus』

という店舗も展開されており、実用的でおしゃれな商品が低価格で購入できます。

右のフードボールは娘の離乳食に大活躍!

シリコン製でレンジ・食洗機使用可能。滑り止めがついており、味噌汁やスープを入れてもこぼす心配がないんです!

3coinsはネット通販はある?

なんと!

2020年9月4日からネット通販が開始となっています!

子どもがいるとゆっくり商品を選ぶこともできませんよね。

また、このご時世買い物に行くのもためらいます。

そんな時にネット通販があるととても便利!

店舗で売り切れだったものが、通販では売っていることもあるので要CHECKです☝︎︎

3coinsの購入品レビュー

ベビーアイテムが豊富で新商品はチェックするようにしています。

最近買ったのはこの靴下♡︎

くまちゃんが可愛くて即購入しました!

他にも星柄、車、ボンボン4種類あるようですが、店舗ではくまちゃんしか在庫がありませんでした。

続いてマフラー、手袋、キャップ

くすんだ色合いがとても可愛いです☆

こちらは光るアヒルのおもちゃ。水に浮かべるとキラキラ光ります。

こちらの他にもお風呂に貼れるポスターや、水遊び用のおもちゃなど豊富に並んでいました。

3coinsの新作情報

新作情報は3coinsの公式HPInstagramに載っていますのでぜひチェックしてみてください!

ちなみにここあ家近くの店舗では毎週月曜日に商品が搬入されその日に陳列するそう。

火曜日の午前中が新作商品の狙い目だそうです!(店員さんにこっそり聞いちゃいました)

まとめ

このクオリティーでこの価格は本当にお得です!

3coinsにはキッチン用品やインテリア用品などで、お世話になっているものがたくさんあるのでまた紹介したいです☆

この記事が皆様の参考になれば嬉しいです♪最後まで読んでいただきありがとうございます☻︎

Twitterもやっていますのでご興味がある方は是非フォローしてみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次